ここから本文です

fxで、デモトレードをして見たんですが、30回ぐらいやりましたが、全て勝っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1823:17:57

fxで、デモトレードをして見たんですが、30回ぐらいやりましたが、全て勝っています。

下がっても、上がるのを待って、0.01でも上がったらすぐに決済をすれば、いいんじゃないでしょうか?

デモトレード,決済,スプレッド,全て,約定,口座,FX

閲覧数:
683
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/8/1911:42:27

お客さんになってもらおうとする釣りデモトレードのようです。
本番では 僅かな利益で終わるように、そんなに都合よく約定させてくれません。

あるいは、数秒単位で数pipsの約定利益を繰り返すと
わが社のシステムに悪影響を与える行為であると言って
口座凍結してくる可能性もあります。

口座凍結する会社だと悪評が立つので、
約定をすべらせて利益を出せないようにしてくるのが一般的でしょう。
されても相対取引ですから基本的に文句を言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/8/1907:58:02

なぜ9割が負ける?そればスプレッドが入るから0.01ではスプレッド、手数料で持ってかれる可能があり0.02銭だと負ける可能が高くなるからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/8/1823:42:41

「下がっても、上がるのを待って、0.01でも上がったらすぐに決済をすれば、いいんじゃないでしょうか?」...正解...

そのやり方をづ~っと続けられるといいのだが...

FXで負ける一番の要因が...あなたの中に潜む「儲けたい」という激しい欲求。
「0.01でも上がったらすぐに決済」というルールが守られている内は良いのだが、「もう少し利幅を...」と考え始めたところから、負け組への転落が始まる...

お気をつけあそばせ...

jak********さん

2017/8/1823:42:27

損切りする習慣をつけないと、いつか「ドカーン」がくるよ。