ここから本文です

東海道線には、品鶴線や東海道貨物線などがありますが、それぞれ何が通るのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1823:28:52

東海道線には、品鶴線や東海道貨物線などがありますが、それぞれ何が通るのでしょうか?

補足サンライズ出雲は貨物線とおらなかったでしたっけ?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2017/8/1912:15:38

サンライズは上りが貨物線の一部区間。
湘南ライナーの一部とおはようライナー、ホームライナー小田原、貨物列車が走ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2017/8/1909:38:39

貨物列車や湘南新宿ラインが使います。

tre********さん

2017/8/1823:34:08

貨物列車。
品鶴は横須賀線とか湘南新宿ラインとかも。
詳しくは貨物時刻表参照。

目黒さん

2017/8/1823:31:36