ここから本文です

ワイズロードでは自転車購入の際に、購入金額の10%分のクーポンがもらえるみたいな...

wb_********さん

2017/8/1900:32:11

ワイズロードでは自転車購入の際に、購入金額の10%分のクーポンがもらえるみたいなのですが、そのクーポンはワイズロード系列ならどこでも使えるのでしょうか?

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2017/8/1906:32:08

私が買ったときは、期限が凄いシビアでした。
買ったときまたは引き渡し日当日に欲しい商品を決めて、引き渡し日に使いきる。
または購入から1ヶ月だか3ヶ月(どっちか忘れましたが期間が短かった)以内に一回で使いきるかでした。

分割での使用はできません。
(Y'sで今年ロードをかいました)
他店では使えたかと思います。

ただ使用期限が短い上、分割使用が出来ないのでその店にないものとかなら契約時に予め取り寄せしてもらって(クーポンは使いきる)引き渡しのときに一緒に受けとるか自転車に取り付けた状態で受け取るのが使い忘れなくて良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2017/8/1901:26:05

A店で購入してもらったクーポンをB店で使うことは可能です。
ですが、B店で5%分使って残りはA店とかC店はダメみたいです。

3年くらい前に友人が買ったときはそうでした。変わっていなければ良いのですが。