ここから本文です

ゲームのリーリエ嫌いな人ってアニメのリーリエも嫌いなんですか?

ika********さん

2017/8/1900:39:19

ゲームのリーリエ嫌いな人ってアニメのリーリエも嫌いなんですか?

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/8/1914:55:11

そんな事ないと思います。

ゲームのリーリエはキャラがブレまくってますし、自分で困難な場所に突っ込んで、戦闘は主人公に全て任せるというアレな子です。

一方、アニメのリーリエは普通に良い子。

要はゲームとアニメのリーリエはほぼ違うキャラなので、どちらが好きとか嫌いだからもう片方も……とはなりにくいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2017/8/1900:41:42

どのリーリエですか?