ここから本文です

仕事を辞める女性に告白しようとした時の、彼女の反応についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1902:01:58

仕事を辞める女性に告白しようとした時の、彼女の反応についての質問です。

好きな人が仕事を辞める前にLineで告白しようと思い、その人に「伝えたいことがある」とLineで言いましたが、結局ビビってしまいその時は告白できませんでした。しかし一週間後に、突然上司から「〇〇さん(好きな人)が最終日にあなたと2人だけで仕事すると言ってたけど、あなたその日は出勤するの??」と聞かれました。私は予定がありその日は職場に来る予定はなかったのですが、どうやら好きな人が勝手に上司にそのように伝えたみたいで、かなりびっくりしました。

その人がシフト最終日に自分を呼び出した意味がよくわかりません。確かに「直接話したい」と告白しようとした時に伝えはしましたが、なぜ彼女は私を無理やり呼び出したのでしょうか?

恋愛経験に疎い私に彼女の心境を誰か教えてください!よろしくお願いします!!

閲覧数:
321
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

market_5691さん

2017/8/1908:06:28

あなたに気があります!
ゴーゴー!チャンスを見逃せないで!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1923:32:07

    頑張ります!!ありがとうございます(^ω^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/1908:02:31

何してんのはっきりせんかい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

comarin19さん

2017/8/1907:56:00

こっちは準備できてるよ。
という彼女の粋な計らいですね(〃ω〃)
彼女の勇気に乗っかりましょう!
次は質問者さんが頑張る番ですね!
幸せになってください(*≧∀≦*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1907:43:36

行くしかないやろ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1903:09:08

明らかに脈アリのフラグじゃないですか。

上手くいくと良いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koron_inuさん

編集あり2017/8/1902:58:31

伝えたいことがあって直接話したいと質問者さんから言われて相手の方は単純に何の話か気になったんだと思います。「直接伝いたいこと」だから誰もいないところで、でも職場の人だから最後の出勤日に…と思ったのではないでしょうか。
ただ、もしかすると告白だと少しは予想しているかもしれませんし、相手の方の対応を見ても、嫌いな人とは2人きりになる状況は作らないと思いますし、今LINEとか電話とかじゃだめなんですか?とか聞かれると思うので、脈なしではないと思います。
頑張ってください!!

返信読みました。
そうだったんですね!それで結局時間を作ってくれたのなら脈ありなんじゃないでしょうか!?
頑張ってください!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。