ここから本文です

脱毛サロンで24回払いで契約したのですが

アバター

ID非公開さん

2017/8/1902:44:39

脱毛サロンで24回払いで契約したのですが

ボーナスが入って支払い出来るようになりました。
既に3回払っています。

一括払い(現金払い)に変更することは可能でしょうか?
また、手数料は24回分取られるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1908:34:03

ショッピングローンはアドオン方式なので特殊な計算方法です。
ですから手数料はそれなりに取られると思いますが、1円単位までは信販会社に聞いて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaorin000328さん

2017/8/1908:32:00

引き落とし先のクレジット会社に連絡して
一括返済する日を伝えれば
その日までの利息を計算して
振り込み金額を教えてもらえると思います