ここから本文です

新日本プロレスのヒールレスラーでヒールを貫き通してる選手と言えば鈴木軍の選手...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1902:47:48

新日本プロレスのヒールレスラーでヒールを貫き通してる選手と言えば鈴木軍の選手を思い浮かべるのですが、他にどんな選手を思い浮かべますか?

ヒール選手は皆ファンに受け入れられるとヒール感が無くなってくるというか.....
オカダ選手→2012年頃のデカイ態度と今
矢野選手→DVD宣伝や会場盛り上げ
真壁選手→スイーツ真壁
内藤選手やケニー選手→ヒール当初と今での入退場時のファンサービスの有無
【悪魔でも選手への批判ではありません】

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/8/1905:43:21

EVIL選手ですね。
まず、ファンサービスは一切しません。基本無視です。
試合に関しては、ゴング前の奇襲も頻繁にしますし、顔面かきむしりやイス攻撃といった反則行為も毎試合欠かさずやってます。毒霧なんかも使っちゃいますね。スタイルはヒールそのものです。
入場時には巨大な鎌を持ってますね。銃刀法違反です。

ひょうきんだと噂される素の(過去の?)性格を一辺も見せることもなくヒールとして徹底してると思います。
まさにキング・オブ・ダークネス…!

早くもファンには受け入れられている感はありますが…、EVIL当人はブレずにやってますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 11:59:30

言われてみればEVILさんがいましたね!
最近声を発するようになりましたが、ブレては欲しくありませんね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riz********さん

2017/8/1904:52:59

今は新日本を退団してしまいましたが、初代バレットクラブのリーダーだったプリンス・デヴィットですかね。
nWo以降、応援されるヒールユニットが定着化していた中で、タイトルマッチだろうがBOSJだろうがお構いなしに試合介入やダーティプレイをしてきた様は、本来のヒール像を貫き通したと思います。
まぁ賛否両論というか、否の意見の方が多かったと思いますけど、自分は好きでしたよ。