ここから本文です

SHARPの液晶テレビLC-37AD5が壊れました。 電源ランプとお知らせランプが点滅しま...

mus********さん

2017/8/1905:48:59

SHARPの液晶テレビLC-37AD5が壊れました。
電源ランプとお知らせランプが点滅します。

故障と思うのですが色々調べていく内に電源基盤が壊れているのでは?と書かれていました。
メーカー

に修理を出したら、部品代と技術料はいくらになりますか?
ヤフオクで基盤を見ましたが安かったです。

どなたか分かる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/8/1908:13:42

電源ランプ(赤) ➡ ➡ 3回点滅
お知らせランプ(緑) ➡ 点滅

液晶パネルが寿命を迎えると上記のように繰り返し点滅するようになってます。


液晶パネルを交換修理するより
新しいのに買い換えたほうが賢明です。(交換修理は高額です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/8/1906:47:04

メーカーのページに書かれてる概算料金は、
電源が入らない/電源が勝手に切れる/電源ランプが点滅するなどの場合、32型以上で24,000円~17,000円+税となっています。