ここから本文です

8.31オーストラリア戦

アバター

ID非公開さん

2017/8/1906:55:41

8.31オーストラリア戦

清武さんも怪我で離脱。


日本代表はどうなってしまうのですか??

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/2216:00:30

そんなの決まってるじゃん。
オーストラリアに勝ってW杯でるんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/8/1911:27:41

とにかく試合に出られる選手達で、どうにかするしかないです。

怪我人は多いですけど、長谷部が戻ってくるし、
武藤や柴崎など復調気味の選手もいるので、
彼らに期待しましょう。