ここから本文です

プロレスラーの大仁田厚(59)とお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1909:00:23

プロレスラーの大仁田厚(59)とお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(42)が18日、都内で会見し、「ノーロープ有刺鉄線電流爆破&有刺鉄線電流爆破バットデスマッチ」(10月7日、神奈川・鶴見青

果市場)で対戦することを発表した。
いいね。どうおもいますか?

閲覧数:
397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdr********さん

2017/8/1920:25:49

ついに素人と試合か

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1920:26:09

    字読める?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssi********さん

2017/8/1921:21:06

面白そうだ。セコンドは蒼井そらだな。

rrg********さん

2017/8/1921:16:47

ハチミツ二郎はルチャのライセンスを取得しているようなのでド素人よりはできるとは思いますが、それでも電流爆破は危険。心配ではあります

yir********さん

2017/8/1912:11:47

これでまたプロレスがバカにされそうです。