ここから本文です

Windowsについてです。

act********さん

2017/8/1909:45:43

Windowsについてです。

Windowsのバージョン古いものと最新のものによって、Wordや、Excel、PPTの書式が違うと思いますが、例えば、Windows8のPCで作ったデータを、デスクトップの古いパソコンにデータを移し、続けて作成はできるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/8/2116:57:32

Windowsのバージョンではなく、Officeのバージョンです。

Excel2003以前のファイルは「.xls」、Office2007以降のファイルは「.xlsx」です。

2007以降のExcelならどちらも開けます。しかし、2003以前のExcelでは「.xlsx」を開くには「互換パック」が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/8/1909:48:55

winというかoffieceのver

wordなら.docxでなく.docで保存する

その古いパソコンに入ってるofficeで開ける書式に合わせれば続けて作成できる