ここから本文です

チビでブサイクでひねくれた男性と結婚する美人って、どんな理由でそんな男性と一...

lvl********さん

2017/8/1909:57:28

チビでブサイクでひねくれた男性と結婚する美人って、どんな理由でそんな男性と一緒になるのですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rym********さん

2017/8/1910:02:13

ちび、ぶさいく、までならまだしも。
ひねくれた奴と美女ですか!金以外なにがあるんですか?性格が良いならわかりますよ。ひねくれた奴なんか側にいて欲しくもない。やっぱりお金ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブサイク 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcj********さん

2017/8/1909:59:43

あ?金だよ金!

unt********さん

2017/8/1909:58:51

金に決まっているじゃないですか。

私の友達は、みんなそうです。