ここから本文です

片思いを終わらせる方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1911:32:39

片思いを終わらせる方法はありますか?

僕は中学生です。
2年間程片思いをしています。
諦められるかなと思い一度告白して振られたのにまだ好きなままです。
もう辛いだけです。
こんな片思いは早く終わらせたいです。
もう一度告白するのもありかもしれませんが振られるのは百も承知ですし諦められるかもわかりません。
何か他に片思いを終わらせる方法はありますか?

閲覧数:
476
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kataomoi0002さん

2017/8/2523:24:24

高校に入って、新しい恋を実らせよう!
現在自分も中学生で、片想い中ですが告白する勇気も無いので幸せを願うのみです(笑)(相手の)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2119:50:19

他に好きな方を作られてはどうでしょうか?
失恋の後には新しい恋ですよ。
勉強などにも力を入れ、その方は忘れましょう。

2017/8/1919:20:02

好かれるように努力したらいいんじゃないかな?

kosuzu2807さん

2017/8/1918:43:08

勉強して成績上げて品格を積めば、自分が高まった分、人を見る目が変わる。

2017/8/1915:14:18

オリンピックの
マラソンを目指せ

harunera4さん

2017/8/1913:34:22

反復練習って大事だもんな。
何度やっても気持ち悪がられないように、爽やかさを増強していきましょう。

ついでに、好きでいてもいいですか? と伝えるのも有効だそうです。