ここから本文です

高校生はグラビアアイドルのイベントに行けますか? ソフマップなどの撮影会、...

mka********さん

2017/8/1911:39:39

高校生はグラビアアイドルのイベントに行けますか?

ソフマップなどの撮影会、握手会、チェキ会などのイベントに高校生が1人で行けますか?
また高校生が1人で行ったら浮いちゃいますか?

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2017/8/2201:42:39

グラビアアイドルなら大丈夫だと思いますよ。
AV女優の場合18歳以上じゃなきゃダメですけど。

でもDVD1枚4000円くらいするので。。。

グラビアアイドルなら大丈夫だと思いますよ。
AV女優の場合18歳以上じゃなきゃダメですけど。...

質問した人からのコメント

2017/8/25 22:53:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2017/8/1912:52:05

12歳以上です。対象年齢

「高校生、グラビアアイドル」に関する質問