ここから本文です

デジカメからデジタル一眼レフカメラに替える事にしました。 そこで知りたいので...

mgh********さん

2017/8/1911:48:06

デジカメからデジタル一眼レフカメラに替える事にしました。
そこで知りたいのですがデジタル一眼レフカメラでモノクロで撮影は可能でしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2017/8/1914:24:01

普通にできます。メニュー画面上でカラーモードの変更などでできます。
詳細は説明書に書いています。

質問した人からのコメント

2017/8/25 22:25:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/8/1912:10:20

機種によるのでしょうが、ほぼできます。
できないにしても、フォトレタッチソフト等で簡単にモノクロにできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2017/8/1911:53:11

可能か???ほとんど不可能だけど
プリントする時にどうにでもできる!!!
モノクロ専用機っていうのが有るけど・・・ものすごく高価です!!

デジカメからデジタル一眼レフカメラに替える・・・
何で?どうして???
ただ「カッコいい」から・・・
もしそうなら「金食い虫」だから止めた方が良いよ

コンデジとの違いは????
レンズ効果ンができる事・・・
っていう訳で
交換レンズはカメラ本体よりはるかにくか!!!
一寸良いので10万~

そしてなにより重くて大きい!!!
それでも良いのなら・・・っていう事です