ここから本文です

結婚指輪がシルバーってありですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1913:32:09

結婚指輪がシルバーってありですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/8/1913:35:55

何だってありですよ。
結局はお二人だけのものですから、お二人が満足されるものを選べばよろしいのです。

だけどシルバーは比較的柔らかいので、傷ついたり、凹んだり、歪んだり、曲がったり、しやすいです。
それを二人の歴史と考えても良いけれど、ある程度の厚みや強度があるものをお選びになったほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naoyah256さん

2017/8/1913:37:01

シルバーは変色しやすいらしいですね。
だんだん黒ずんできて、頻繁にお手入れする必要があるそうです。
でも逆に言えば、お手入れするたびに愛着が湧いてくるということも
ありますよね。

大事なことは、そこに愛が込められているかどうかじゃないですかね。
お二人に幸多からんことを。

dftxp758さん

2017/8/1913:33:21

有りでしょ。