ここから本文です

傍観者は加害者ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1916:16:21

傍観者は加害者ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドカモンさん

2017/8/1916:23:31

義を見てせざるは勇無き也。

という言葉がございまして、自分がすべき事だと認識してそれをしないというのは勇気の無いことだといわれます。

それを鑑みて貴方が判断する事だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/8/1916:18:57

加害者になると思います。