ここから本文です

大阪桐蔭高校野球部の西谷監督がプロ野球の監督になればプロ野球の名将になると思...

wes********さん

2017/8/1917:59:29

大阪桐蔭高校野球部の西谷監督がプロ野球の監督になればプロ野球の名将になると思いますか??

プロ野球,名将,大阪桐蔭高校野球部,西谷監督,三本松,大阪桐蔭,公立高校

閲覧数:
2,500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/8/1920:08:53

大阪桐蔭について言えば
試合中の采配よりは
スカウト力が凄いという感じ。

三本松とか
地方の公立高校の監督は本当に凄いと思います。

「大阪桐蔭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/8/1923:33:11

選手時代の知名度だけで監督になった奴らよりは名将になれるかもしれません。

tok********さん

2017/8/1920:06:43

選手に恵まれてるだけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/1918:10:38

相撲部屋の親方。