ここから本文です

初デートで晩茶は許容範囲ですか?

ogawa_sinji0004さん

2017/8/1918:12:17

初デートで晩茶は許容範囲ですか?

閲覧数:
717
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2020:46:07

喫茶店なら全然OKだと思うよ。
居酒屋はちと有り得ないけど。

そもそも、お茶くらいは普通な気もするが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2603:18:52

yadehopeさん

2017/8/2107:36:02

許容範囲でしょう。
何の問題もないでしょう。
ノープロブレム

haruhime2011さん

2017/8/2107:16:16

ウーロン茶OKなんで、番茶もOK

blackwine4さん

2017/8/2008:35:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/2008:32:36

俺意外と昆布茶好き