ここから本文です

大阪桐蔭のファーストは、今晩大丈夫ですか? 心配ですね。

kthskn0723さん

2017/8/1918:42:23

大阪桐蔭のファーストは、今晩大丈夫ですか?

心配ですね。

補足この試合、微妙な判定が、多々あったと思います。

桐蔭と育英のセカンドへの盗塁アウト、育英のホームへのタッチアウト、等。

閲覧数:
132,047
回答数:
111

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2300:55:55

ファースト1人のせいで負けたんじゃない。
誰も責める人なんていないよ。頑張ったことに変わりないんだし。

「大阪桐蔭 ファースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp9g5ry9さん

2017/8/2413:12:09

桐蔭中川このやろうw

2017/8/2410:39:24

仙台渡辺このやろう

yukooouさん

2017/8/2309:46:15

確かに心配ではありますね…

でも例え記録がエラーのような形でも本人たちにとってはエラーでもなんでもない。本気でやっていたから。

あれが今彼ができる最高のプレーであったということですよね。

また来年必ず甲子園に帰ってきて優勝してもらいたいです。

2017/8/2221:57:03

泣き崩れてる