ここから本文です

大阪桐蔭のファーストは何番打者?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1919:03:25

大阪桐蔭のファーストは何番打者?

閲覧数:
732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2017/8/2008:51:40

中川一塁手は三番打者です。
八回にはこの試合桐蔭唯一のタイムリーを打っています。
(^ω^)

しかしこのプレイといい七回に足を掛けられたシーンといい、ベースを踏む位置がよくありません。
もしかしたら一塁手の経験が浅いのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 ファースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2001:26:29

一塁は捕球した時には確かにベースを踏んでいます。本人もそう言っていますし、中継を見直してみて下さい。ずーっと踏み続けていないとアウトにできないルールに変わったのでなければ。

kom********さん

2017/8/1919:09:44

3番の中川卓也選手ですね。

この日は二塁打含む2安打。8回表には先制適時打を放つ活躍でしたが、そんなのがどうでも良くなってしまうくらい悪夢になってしまいました。