ここから本文です

ハイキューの全ての高校をおしえてください

アバター

ID非公開さん

2017/8/1919:17:33

ハイキューの全ての高校をおしえてください

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/8/2006:42:38

(宮城)
烏野
青葉城西
常波
伊達工業
扇南
角川学園
条善寺
和久谷南
白鳥沢学園
白水館

(その他)
音駒
梟谷学園
森然
生川
井闥山学院
戸美学園
椿原学園
稲荷山

大体出てきた順になってると思います。調べたりしていないので名称が間違っていたり抜けているかもしれません。
暇だったので答えましたが先の方が言っている通り自分で調べた方が確実だと思いますよ。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wja********さん

2017/8/1922:18:06

ハイキューで検索してWikipediaみればわかるだろう
ネットができる目の前のものはただのお飾りか?