ここから本文です

こんばんは 。私は20歳女です

nvdrujbvさん

2017/8/1919:43:19

こんばんは 。私は20歳女です

ココ最近、フェイシャルエステに通っているのですがエステサロンに売ってある化粧水や、乳液はやっぱ肌に良いのでしょうか?

エステサロンに売ってある化粧水などに変えてみようか悩み中なので、みなさんのご意見をお聞かせください

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume_ume816さん

2017/8/2000:04:04

エステはそうゆうの売りつけて儲けています。
私もエステに通っていて売りつけてられましたが、日焼け止めは顔も突っ張るしどうも信頼できず(エステ自体は満足してます)どうせ同じ値段を払うならと資生堂の最高級クレドポーボーテを高島屋で買っていますよ。
どうせお金払うなら他のメーカーにも目を向けられてはどうですか(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

violin1011myさん

2017/8/1920:41:14

人それぞれです。
その人の肌に合うものなら高いのでも安いのでも調子はよくなると思います。エステのだからみんなに良い!ってものでもないです。