ここから本文です

レインボーシックスシージというゲームをやっていたのですが、ランク中にグリッチ...

shi********さん

2017/8/1920:44:16

レインボーシックスシージというゲームをやっていたのですが、ランク中にグリッチを使っている人がいたのですがその人は頭がおかしいのかわからないですが、相手との交戦中に間違えてそのグリッチを使っている人をキ

ルしてしまったのですがその次の試合から私をチームキルし始めてメッセージの方でひどいことをいっぱい言っていてきてとても悲しかったので一泡吹かせたいのです。報告はしたのですが、一応それだけで対処されるかはわからないのでレインボーシックスシージを運営している方にも連絡を入れたいのですが電話番号を知っている方教えてください。
あと、グリッチを使っている人はBaroon5121という人です。

補足あと、私が見る限りだと始めて見るグリッチです。
オレゴンの地下の柱からグリッチをしてベッドルームの敵を倒せるというグリッチです。

閲覧数:
2,859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/8/2004:43:02

そんなクソみたいな人はほっておきましょう
いつかあなたの方が上手くなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レインボーシックスシージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Butti_fpsさん

2017/8/2206:55:00

自分もその人を報告しておきます。

mat********さん

2017/8/1920:58:09

いちいちチーターでもないただのグリッチをしている人に運営が構っていられるわけないでしょう、、
報告したのであればあとは忘れるしかないですよ