ここから本文です

結婚相談所で会った人と結婚しそうなんですけど、知り合いに、結婚相談所で会った...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1921:35:47

結婚相談所で会った人と結婚しそうなんですけど、知り合いに、結婚相談所で会った人と結婚っていうのがはずかしいんです。。どうしましょう

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1921:39:03

「知り合いの紹介で」で良いのではないでしょうか?
あなたの知り合いを完全に把握している人なんていないでしょうから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2012:24:54

    ありがとうございます。
    相手にもそういうように言っておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2109:54:21

知人の紹介でいいでしょう。実際相談所のアドバイザーは知人になりますから。

私も結婚相談所を通じて結婚しましたが、周りには知人の紹介と言ってます。

ただし結婚相手にも口裏合わせをしておく必要はあります。結婚式をするとしたら馴れ初めをつい言っちゃう可能性ありますから。

bara12yuriさん

2017/8/1921:36:48

知り合いの紹介で良いと思いますよ。