ここから本文です

アニメけものフレンズの絵をまた描いてみたのですが

アバター

ID非公開さん

2017/8/1921:37:47

アニメけものフレンズの絵をまた描いてみたのですが

不思議な点はあると思いますか?(←これが質問内容)

私は手を描くのがとても苦手で上手い感じに

手を伸ばして隠しましたorz

結構お気に入りのフレンズなので

もっと細かく描きたいので、アドバイスお願いしますorz



題名
【イルカちゃん達とビーチバレーをしているのにもかかわらず
マイルカちゃんだけルールを知らずさっそく失敗。】

補足今回で2回目です^

批判全然OKです。

マイルカ,アニメけものフレンズ,ビーチバレー,アドバイス,イルカちゃん達,マルカ,右下左下

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/8/1921:40:49

口ですかね…。なんか、少しズレている感じがします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1921:50:31

    ありがとうございます、

    前に描いた時よりマシかな~って思っていたら

    そうでもありませんでした。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 03:15:43

3名方ありがとうございました

アドバイス助かりましたが1番速かった方をベストアンサー

選ばせてもらいます。

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YネギYさん

2017/8/1922:23:09

更新早いですねw
マルカちゃんに目をつけるなんて
お主やりおる

kic********さん

2017/8/1921:43:18

結構良いと思います。が、
なんだろ、左右の目の大きさが合うって結構すごい事なのに位置が不思議な所にある。
なんか、右下左下の方向いてて不自然な所あるかも。
どこを向いているか、目線は
どこを向いているか。
それを意識すればさらによくなるはずです!今でも上手ですよ!
頑張ってください

あ、あと輪郭と肩+首も意識してみてください( ◜ω◝ )