ここから本文です

大阪桐蔭がサヨナラ負けをしたとき、2年生の柿木君や西谷監督にも涙が見えましたが...

abc********さん

2017/8/1921:47:32

大阪桐蔭がサヨナラ負けをしたとき、2年生の柿木君や西谷監督にも涙が見えましたが、この悔しさをバネに100回記念の来年に向けて強いチームを作ってくると思いますか?

閲覧数:
1,529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/2010:23:19

2年生も多いし、作らない(作れない)訳が、無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a96********さん

2017/8/2000:21:52

最後にミスをして、春夏連覇のチャンスを逃してしまったのも、2年生の中川選手。来年100回大会で、初の2度目の春夏連覇の達成を期待します。

oni********さん

2017/8/1923:49:13

強いチームは作ってくると思いますが、今年ほど強くはならないと思います。

chi********さん

2017/8/1923:46:41

一塁は捕球の時にはベースを踏んでいました。踏みなおしたのが紛らわしかったですね。ご武運尽きました。来年は気落ちして地方大会を勝ち抜けないかもしれません。

weh********さん

2017/8/1921:48:11

そうだと思いますよ。結果は負けましたが、内容では優っていたと思います。