ここから本文です

デパコスのファンデーションは崩れ方はきれいなんですがドラッグストアの高い3000...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1922:29:48

デパコスのファンデーションは崩れ方はきれいなんですがドラッグストアの高い3000円くらいのファンデーションのほうが仕上がりがきれいです。


ドラッグストアのファンデーションは、仕上が

りが持続せず、特に崩れ方が汚い気がします‥

デパコスのファンデーションは崩れ方がとてもきれいですよね。。。?

同じように思ってる方いますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pomchocoponさん

2017/8/2000:00:10

個人的にはベースやお粉との相性が大きいと感じています(>_<)!

私は今、ポールアンドジョーの下地/スウィートボンボン(下地というよりは下地の下地に近い感じ)の上にセザンヌの下地を全体に塗った後、ヘレナルビンスタインのリキッドをテカリが気になる部分に、マキアージュのパウダーファンデを崩れやすい部分に、その上から全体にデコルテのお粉…とブランドを無茶苦茶にしていますがこれにしてからほとんど朝から晩までこの時期でも崩れません(^o^)o
ベースにセザンヌ!遠慮なく使えます(笑)

色々手持ちで組み合わせてみて、デパコスで仕上げて、ドラッグストアのもので崩れやすい部分を抑える、とか試してみてはいかがでしょうか?m(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1923:29:32

OEMと言って、全く同じ内容の商品が1つは百貨店メーカーとして、

1つはプチプラとして出ている場合が多数あります。

思い過ごしです。