ここから本文です

大阪桐蔭はなぜ毎年強いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1922:44:46

大阪桐蔭はなぜ毎年強いのですか?

スカウト専門の職員がいますか?

閲覧数:
2,591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a96********さん

2017/8/1923:51:51

西谷監督自ら、1人1人の選手のところに、何十回も足を運んでいるそうです。しかも、行けるのは、土曜日の午前中だけと聞きました。例えば、中田の時などは、広島まで、4、50回足を運んだそうです。ただ、選手が集まってくるから、強いだけと言う人は、とんだ間違いです。私は、西谷監督には、頭が下がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1923:36:05

監督自らが出向いていますね。

a13********さん

2017/8/1923:02:04

スカウトは西谷監督本人で
強い理由は
全国から上手い選手を集めているのと
マスクを付けたランニング等の地獄の様な練習をこなしている
また、寮生活ならではのチームワークの強さ
西谷監督の采配も素晴らしいから