ここから本文です

マルチエフェクターのBOSS ME-25かZOOM G3nを買おうと思っているのですが、どちら...

aoo********さん

2017/8/1922:48:05

マルチエフェクターのBOSS ME-25かZOOM G3nを買おうと思っているのですが、どちらがオススメですか?

エフェクターを買うのは初めてです

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/1923:19:06

ZOOMの方がいいです。
音、操作性、機能性、を見ても、ZOOMの方がいいと思います。

が、G3nだとエクスプレッションペダルがついてませんが、大丈夫ですかね?

あと、私がZOOMを試奏したのは、ラインで抜いた音だったので、アンプから出した音はよくわかってません。全く同環境で弾いたわけではありませんが、ME-25のポテンシャルを考えると、このクオリティは無理だろうと予想します。

ZOOMの魅力はチープさではあったんですがね。

余談ですが、昔ZOOMの営業・広報の人と話したことがあって。ZOOMは空間系やモジュレーション系のエフェクトが強いってよくユーザー間で言われてますけど、それは、ZOOMの人もそう思ってるみたいですね。そこが強味らしいです。

質問した人からのコメント

2017/8/20 00:41:40

詳しく説明ありがとうございました。
G3nかG3Xnにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2017/8/2000:03:51

ZOOMG3nの方がいいと思います。
両方楽器屋で試してみたらいいんでは?

adn********さん

2017/8/1922:53:25

MEー25は10年近く前からあるモデル、ZOOMG3nは最新型、どっちがいい?