ここから本文です

初恋と一目惚れが同時ってことあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1923:22:39

初恋と一目惚れが同時ってことあると思いますか?

もちろんあるんだとは思うんですけど、かなり珍しいイメージです。

しかも26歳 男です。

補足すみません。
初恋ってとっくに誰もがしてきてるイメージだったので26で初恋もなく。。ということです。

26にして、こんな気持ちになるのは珍しい部類なのかと思いまして。

閲覧数:
717
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2201:48:08

あまり、恋愛に興味がなかったりして初恋が遅れることだってあると思います!
一目惚れ!すごい、ステキだと思います 頑張ってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2000:11:56

初恋と一目惚れはよくあるとおもいますが、26で初恋は遅いとおもいます。
25まで、誰も好きになってないってことですよね。

s0917oさん

2017/8/1923:43:06

あったらすごいとおもいます!!

2017/8/1923:24:01

初恋が一目惚れで起こった。
全然あるかと思いますが?