ここから本文です

おすすめのコメディ映画を教えてください。 心の底から大笑いできるものが良いで...

rum********さん

2017/8/1923:49:43

おすすめのコメディ映画を教えてください。
心の底から大笑いできるものが良いです。シリアス展開のあまり入っていない、ひたすら笑えるやつ、お願いします。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2017/8/2110:37:23

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!
ロクスベリー・ナイト・フィーバー/LAディスコ改造計画
LEGO® ムービー
俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-
エルフ 〜サンタの国からやってきた〜
俺たちフィギュアスケーター
俺たちダンクシューター
タラデガ・ナイト オーバルの狼
主人公は僕だった
ドッジボール
ナポレオン・ダイナマイト
裸の銃を持つ男
カンフーハッスル
少林サッカー
食神
喜劇王
キング・オブ・コメディ
西遊記~はじまりのはじまり~
ミラクル・ワールド ブッシュマン
Why Him?
天国から落ちた男 THE JERK
ボールズ・ボールズ
なんちゃって家族
フライングハイ
俺たちニュースキャスター
Neighbors
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
メリーに首ったけ
ズーランダー
トロピック・サンダー/史上最低の作戦
アメリカン・パイ
リストラ・マン
オースティン・パワーズ
Harold and Kumar Go to White Castle
ジム・キャリーはMr.ダマー
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル
恋はデジャ・ブ
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-
スーパーバッド 童貞ウォーズ
Super Troopers
スモーキング・ハイ
21ジャンプストリート
初体験/リッジモント・ハイ
ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲
クラークス
Smiley Face 2007
無ケーカクの命中男/ノックトアップ
モンスター上司
テッド
最終絶叫計画
星の王子 ニューヨークへ行く
スペースボール
ナショナル・ランプーン/クリスマス・バケーション
ブルース・ブラザーズ
ポリスアカデミー
メイフィールドの怪人たち
マネー・ピット
バーニーズ あぶない!?ウィークエンド
マイ・ラブリー・フィアンセ
ベビーシッター・アドベンチャー
ホーム・アローン

  • cua********さん

    2017/8/2307:34:27

    ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン
    Watermelon Man (1970)

質問した人からのコメント

2017/8/25 20:04:29

いっぱいいっぱいありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2017/8/2013:03:16

インターンシップはどうでしょう
最後はいい終わり方でスッキリ
普通にいい話
でもかなり笑えるコメディ

jac********さん

2017/8/2007:31:22

『サボテン・ブラザース』は笑えます。

2017/8/2001:26:25

【ミラクルワールド/ブッシュマン】
今は【コイサンマン】とタイトルが変わってるかもしれません。
これこそ腹の底から笑えますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画