ここから本文です

普通に話すくらいの男の人に水着姿が見たいって言われました。

chi********さん

2017/8/1923:57:44

普通に話すくらいの男の人に水着姿が見たいって言われました。

その人とは付き合ってないく、最近知り合いました。
相手の人はどんな感情があってそのようなことを言ったのでしょうか。

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2017/8/2000:07:16

水着がみたいんだと思います。
あなたは過敏に反応しすぎだと思います。
水着を見せることをすごくいやらしいことだと考えていませんか?
プールはいやらしいところですか?違いますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2017/8/2000:00:37

ただ水着姿が見たかっただけだよ