ここから本文です

大阪桐蔭9回2アウトでショートゴロをセカンドでアウトにしてゲームセットではだめ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2000:42:04

大阪桐蔭9回2アウトでショートゴロをセカンドでアウトにしてゲームセットではだめだったんですか?

補足高校野球のお約束の最後のバッターのヘッドスライディングの見せ場を作ってあげたんですかね…

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/2005:08:33

1塁走者が既に、2塁ベース付近まできていましたね。だから、1塁へ投げたのでしょう。

「大阪桐蔭 ショート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/8/2007:18:44

基本的には
それはいいのですけど

bb1********さん

2017/8/2000:42:44

それワンチャンありましたよね〜
一瞬セカンド投げるかなーと思いましたが…