ここから本文です

首都高の永福icから成田スマートまで難しい場所はありますか?

nor********さん

2017/8/2001:01:56

首都高の永福icから成田スマートまで難しい場所はありますか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2017/8/2019:39:28

成田スマートって、成田スマートICのことですか?
成田スマートICは成田空港方面への入口のみで、出口はございません。成田空港手前の民間駐車場やホテルなどをご利用の際は東関東道の成田ICをご利用下さい。

ルートとしては、
西新宿JCT→中央環状線→大井JCT→湾岸線ルートが最も簡単かと思います。

最短距離だと
三宅坂JCT→都心環状線(外回り)→江戸橋JCT→6号線→両国JCT→7号線→京葉道路→宮野木JCT→東関東道→成田
ですが、渋滞しやすいので、混雑しているようなら、箱崎から9号線→湾岸線がよろしいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_a********さん

2017/8/2009:47:44

特にないでしょう
谷町から都心環状ルートが楽しいです。山手トンネルはつまらないルートだと思います。大井JCTくらいしか良い景色が見れませんからね。トンネルのコンクリートを見ながら走るか、ビルの中を走るか。どちらか楽しいですか?ビルでしょ?

nam********さん

2017/8/2009:18:16

首都高中央環状線山手トンネルは、トンネル内にカーブが多いので注意した方が良いですね。後は楽勝だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/8/2008:55:58

永福入口→首都高4号新宿線→西新宿JCT→首都高中央環状線山手トンネル→大井JCT→首都高湾岸線→東関道というルートで行けば特に難しいというような場所は無いと思います。

tab********さん

2017/8/2001:06:44

どこを経由するにしろ、環状線に入るところと出るところは難所かと。