ここから本文です

欅坂46の「不協和音」のマネをするウッチャン(内村光良)の映像が上がってました...

k_a********さん

2017/8/2002:04:04

欅坂46の「不協和音」のマネをするウッチャン(内村光良)の映像が上がってました。
https://www.youtube.com/watch?v=aB-WPHHhK_0
これは土田、澤部がやりそうにないので、乃木坂46のヒム子

のようなポジション狙いですか?
それともケヤキ坂46(カタカナ欅)のセンター狙いですか?
しかし、結構キレがありますねw。

補足リンク切れしてたので、別のリンク張っときます。
https://www.youtube.com/watch?v=v1cDlAYUoFA

閲覧数:
1,675
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/8/2003:24:31

カタカナ欅の新メンバー。
内村光良さんです!!!

質問した人からのコメント

2017/8/26 15:31:03

最初に回答してもらったのでBAにします。
皆さん回答ありがとうございました。

「ウッチャン 不協和音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/8/2222:50:10

カタカナケヤキ、不動のセンターは亜門さんです。ウッチャンも人気ですが、亜門さんの人気とダンスのキレには勝らないでしょう。

2017/8/2219:13:32

御無沙汰してますw

カタカナ欅、第三の男がウッチャンになったら相当面白いですね!箔が付くw
初代冷徹つっちーは勿論、ハライチも含め『内さま』でのパイプは太いし!
元々私はお笑いファン → 48勢、乃木坂、欅坂を知りファンになるという図式が殆どなので、(勿論、楽曲の好みもありますがw)今回のウッチャンが「不協和音」のフリを真似したのも嬉しかったですw
先日つっちーも、ようやく竜兵会を脱退したことだしw、カタカナ欅本格始動間近ですかね?w

pia********さん

2017/8/2018:32:27

それほどダンサンブルでカッコいい振り付けなんでしょう!
TAKAHIROも本気だし。

chi********さん

2017/8/2015:36:57

前から好きだと言っていたのでやっただけじゃないですか。センターはつっちーと虹彦が争ってるので厳しいと思います

suk********さん

2017/8/2003:47:08

土田、亜門に続く三人目のケヤキのメンバーですね!