ここから本文です

太ってる人へきつい言葉お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2007:31:33

太ってる人へきつい言葉お願いします!

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2017/8/2008:46:05

豚がタイピング出来るの?
ネット使える豚ってすごいなww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2017/8/2007:37:40

あんたの彼氏ってデブ専?


あっ、あんたは太ってるから彼氏もできないよねwww