ここから本文です

ラフプレー(1塁手への蹴り)までして勝った仙台育英は準々決勝辞退するべきですか...

uhg********さん

2017/8/2007:48:47

ラフプレー(1塁手への蹴り)までして勝った仙台育英は準々決勝辞退するべきですか?大阪桐蔭は抗議するべきですか?高野連の対応は?

閲覧数:
2,937
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2017/8/2111:08:15

「辞退するべきですか?」

って、あなたの質問なってませんよ?

「自体するべきだと思いますが、皆さんはどうですか?」

なら話は分かりますが。

そんなの育英に直接きいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙台育英 大阪桐蔭 蹴り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/8/2016:01:37

大阪桐蔭の奴らは悔しいのはわかるけど
ウジウジと見苦しいネットイジメのせいで
仙台育英のtwitterが閉鎖されたりで
今日の試合はおかしかったじゃないか

大阪桐蔭の奴らは悔しいのはわかるけど
ウジウジと見苦しいネットイジメのせいで...

tok********さん

2017/8/2016:00:26

あれ わざとと言ってる人は。。。運動したことないの? 走ったことないの?物蹴った事 ないの?あんなリスク高いこと、負けてるわけでもやけくそでもないのに自分の足首や関節 膝 腰 どっかになんかやらかす覚悟でわざとけりに行く?自分 甲子園という大舞台で試合中に けがのリスク取りに行く?少し スポーツ知ら無すぎか なめすぎの人 多いよね。彼が百歩譲って 空手かじってたり サッカーの人ならわかるけど。

dad********さん

2017/8/2012:11:01

故意に作ったものでない。

has********さん

2017/8/2010:47:33

お前が準々決勝を見なけりゃいいだけの話だ
お前が観戦を辞退しろ

run********さん

編集あり2017/8/2009:50:40

全力プレーの結果偶然、足が絡まってしまっただけです。

不満なら大阪桐蔭が正式に抗議すれば良いです。

故意に切り取られた写真や動画が拡散されて選手が、気の毒です。
拡散している人間は育英をヒールにしたいがために故意に作った資料を使っていて卑怯です。
きちんと前後がある映像で見れば選手個人が責められるようなプレーには見えませんでした。