ここから本文です

男性が女性スクール水着を着て、プールで泳いだ場合、問題になりますか?

nou********さん

2017/8/2008:48:53

男性が女性スクール水着を着て、プールで泳いだ場合、問題になりますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2319:28:13

変態だと思われるくらいでしょう、知的障害35歳おっさん。もしあなたのことを知ってる人に見られたら

「あいつは知的障害+変態の完全にヤバイやつだ」と思われる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_b********さん

2017/8/2010:50:52

男の癖(くせ)なのにへんな人と思われ、問題になります。

子どもも大人も、「海パン」ともいえるスクール水着でも男性用(メンズ)水着の方(ほう)が常識です。

ちなみに回答者自身は男性であり、女子用スクール水着以外でも女装は一切ございません、子どもときからずっと「海パン」です。

you********さん

2017/8/2008:54:37

特に問題にはならないでしょうね。しかし注目されて笑われること間違いなしでしょう。