ここから本文です

鍵交換について質問です。 中古の分譲マンションを購入し、鍵交換をしたいと思っ...

sheepdogsmeimeiさん

2017/8/2009:36:47

鍵交換について質問です。
中古の分譲マンションを購入し、鍵交換をしたいと思っております。
ネットで出てくるのは鍵が突然紛失、開かなくなった時に助けてくれるいわばレスキューや救急車み

たいなものでとても高いです。急を要するものだから仕方ないのかなと思いますが、こちらは鍵も一応あるわけですからすぐ来てくれなくても良いんです。そのぶんそういう所よりも安い鍵屋さんをさがしているのですが、鍵屋さんは皆そういう形の経営なのでしょうか?

また、ティンプルキーの交換を考えています。
鍵は2つ穴です。
ティンプルキーの作製と、鍵穴二つ分の交換
大体皆様おいくらかかりましたでしょうか?

ネットでは上乗せがあったなどあり
経験された方の金額を詳しく知りたく思ってます。
回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihm2312さん

2017/8/2107:55:04

鍵屋さんは最寄の店舗を探すのが良いと思います。
自分で交換する位の考え・知識があればインターネットでも大丈夫でしょう。

オートロックなどカギの種類によりますが、
2~3万円程度でしょう。
それ以上詳しく知るには現在お使いのカギと、お考えのカギ(ディンプルキー)を業者に伝えない限り無理です。
カギ交換の経験談があったとしても、あまり参考にならないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/8/21 08:16:40

探してみます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzx07716さん

2017/8/2104:16:48

鍵専門店で探せば、店舗営業の店が有りますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/8/2018:36:05

鍵屋は皆そんなものです。