ここから本文です

ごめん、愛してる、ドラマの結末はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2011:06:30

ごめん、愛してる、ドラマの結末はどうなりますか?

閲覧数:
3,650
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2017/8/2103:03:39

韓国バージョンは観ていませんが私の予想は以下の通りです。


恐らく麗子は本当に死産だと思っていて、凜華の父のマネージャーが独断で律を捨てたんでしょう。
それをそのうち律や麗子達が知って、のちに和解。
そして律が自ら望んで死亡後にサトルに心臓を提供するのでしょうね。
それから律は凜華にサトルと幸せになるようにスマホにメッセージでも残しそうな気がします。
そして落ち着いてからサトルと凜華が結婚してハッピーエンド、というのが私の予想です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 21:19:33

すごいストーリーの予想に感銘します。

「ごめん、愛してる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2017/8/2121:22:58

手品の種しったら、手品でなくなるでしょ?

miy********さん

2017/8/2111:52:54

律に麗子が
『ごめんね』と言うかな??
HP見てないんでわからないです、ごめん、愛してるw

aba********さん

2017/8/2022:49:52

韓国のようにならないで欲しいけど、
ラストはやっぱり忠実に守って欲しいかな。悲しいけど、心に響くドラマなので

sek********さん

2017/8/2016:32:49

ひ・み・つ

mil********さん

2017/8/2016:10:29

最近のドラマは、不倫の結末、犯罪の結末にしても、社会的反映を非常に気にしてます。

なので、韓国版では、(ネタバレしないように)非常に悲しい結末でしたが、若者への悪影響を懸念し、結末は変わると思います。
りんかの心の中で、律は永遠に生きていてほしいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画