ここから本文です

新築、脱衣場の照明ですが、画像の用に調光機能が付いた照明器具みたいです。調光...

hys********さん

2017/8/2012:33:39

新築、脱衣場の照明ですが、画像の用に調光機能が付いた照明器具みたいです。調光機能は脱衣場いりませんので、別売の調光器を使用しなくても、普通のスイッチでも使用できますか?

脱衣場,調光機能,調光器,照明器具,別売,専用調光器,ライトコントローラ

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lf3********さん

2017/8/2012:45:48

取扱説明書を見ましたが、メーカーの専用調光器(ライトコントローラ)を用いることができるというだけで、調光器無しでも使えるようですよ。

http://webcatalog.koizumi-lt.co.jp/kensaku/download/file/file_type/...

質問した人からのコメント

2017/8/20 13:38:07

わざわざ取説まで調べてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/8/2012:42:42

通常のスイッチで操作すれば通常点滅になります。
壁スイッチをオプションの専用調光器にしてセットにした場合
調光操作できるという仕様です。