ここから本文です

pubgなどのゲームをしたいのでpcを組もうと思うのですがアドバイスをください cpu...

yop********さん

2017/8/2014:02:20

pubgなどのゲームをしたいのでpcを組もうと思うのですがアドバイスをください
cpu Core i5 7600
cpuクーラー 無限五 リビジョンB
マザー PRIME H270-PRO
グラボ GTX 1070 GAMING X 8G

HDD WD30EZRZ-RT
メモリ CMK16GX4M2A2666C16
光学ドライブ BDR-209BK/WS2

あとシステム用にSDDを併用したいのですがおススメを教えてください

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/8/2018:16:35

必要電力は500Wで十分ですが、リブートを考えると12V単線出力の大きい650W級の良質電源を選びましょう。
i-7 7700はCPU性能はi-5 760の1.4倍以上ですから760ならGTX1060で十分な気がします。
逆に言えばGTX1070を積むのであれば、CPUもI-7 7700が良いような気がします。
SSDにはOSとゲームを入れる事から256GBでは無く、512GBを最初から付けた方がはるかに快適です。

質問した人からのコメント

2017/8/21 00:51:45

ありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2017/8/2015:05:11

ブルーレイは必要なんですか?

ポン侍さん

2017/8/2014:56:35

まず、OS、アプリ本体のインストール先をSSDにした方が良いです。
HDDはデータ保存用として、別に増設する形で。

SSDのオススメですが、下記サイトが探しやすいです。
http://kakaku.com/pc/ssd/

最低でも250GBは欲しい所です。

参考になれば、幸いです。
以上