ここから本文です

感動する映画を教えて下さい。ボロボロにむせび泣くくらいの。観たのは(覚えてる限...

いずみさん

2017/8/2018:39:05

感動する映画を教えて下さい。ボロボロにむせび泣くくらいの。観たのは(覚えてる限り)

ショーシャーク
最高の人生のみつけかた
リリーのすべて
フォレストガンプ
グリーンマイル
ニューシネマパラダイス
レント
パッチアダムス
遠い空の向こうに
フィラデルフィア
ターミナル
告発

こんな感じで観てきました。
戦争、アクション、動物物は苦手です。
あまり古くないのがいいです。TSUTAYAで旧作にあるような作品でお願いします。
病気、死、お涙頂戴でも構いません。
ボロボロ泣きたいです。沢山お願いします。

閲覧数:
373
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/8/2716:59:35

あまり恋愛要素ない感じですが「ある日どこかで」は何度見てもボロボロに泣きます。

「ゴースト ニューヨークの幻」も毎回同じところで泣いてしまいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

映画野郎さん

2017/8/2618:58:39

私が実際に完全に泣いたものだけ、載せますね^ - ^

ワールドトレードセンター
レ ミゼラブル
ザ ダイバー

がトップ3です!

mik********さん

2017/8/2618:48:18

『ミリオンダラー・ベイビー』

『ミリオンダラー・ベイビー』

mja********さん

2017/8/2618:41:24

ジョニーデップ主演、実話をもとにした
ブロウ
フェイク

クリントンイーストウッド監督、ケビンコスナー主演の
パーフェクトワールド

韓国映画の
シュリ

run********さん

2017/8/2618:28:36

【エターナル・サンシャイン】
【陽のあたる教室】
【はじまりのうた】

【エターナル・サンシャイン】
【陽のあたる教室】
【はじまりのうた】

ahcyunngさん

2017/8/2117:26:47

「スライディングドア」。

「スライディングドア」。