ここから本文です

天然石やレムリアンシードに詳しい方に質問です。

los********さん

2017/8/2018:40:27

天然石やレムリアンシードに詳しい方に質問です。

表面は多分研磨してます(レムリアンリッジと思われる模様はあります)、産地不明(ブラジルや南米との取引が多いのでそっち系と思われるとの説明)、5000円未満から更に20%off。

この水晶、どのように判断されますか?

補足説明不足で申し訳ありません。
どう判断するかとは、本物かどうか、レムリアンシードを研磨する事による影響などについてです。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

編集あり2017/8/2019:07:32

どのように判断されますか?とは、どういうことでしょうか?
本物ですか?という質問でしょうか?
本物かどうかは鑑別機関に出した方が確実ですよ。

  • 質問者

    los********さん

    2017/8/2019:11:55

    回答ありがとうございます。
    本物かどうかという点においては、鑑別に出すとわかるものなのですか?
    レムリアンシードとはいえ水晶は水晶なので、鑑別に出しても水晶ですとしか返ってこないような気がするのですが…。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2017/8/2021:45:16

せめて画像ぐらい添付して下さい。