ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2019:12:16

中2女子です。

男性への回答を希望します。

私には今 好きな人がいます。( 以下 Aくん )
遠距離片思い中です。
私とAくんは県内の中高生を対象とした
船で4泊5日の旅をする小学生のお世話をする
副班長に応募して隣の班同士になったのが
きっかけでした。( 高校生は班長 )

Aくんと仲良くなったのは海水浴の時で
私は友達( 以下 Kちゃん )とリーダさん( 大学生 )と
恋バナで盛り上がっていてその時にAくんが話に
混じってきて それから仲良くなりました。
私はすぐにAくんの優しさに惚れてしまいました。

最終日には一緒に写真を撮りたいとまで
言われました。
( たぶん Kちゃんには言っていない )
しかも 小学生の男の子に私とAくんに
「 二人って付き合ってるん? 」 と言われて
「 付き合ってないよ 」 とAくんは否定してたのですが
「 じゃあ 好きなの? 」 と言われたら沈黙してました。



4泊5日の旅が終わる直前に私はAくんに
手紙で私の気持ちを伝えました。

そのあと しばらく経ってから
友達が( 同じ学校 )私がいないうちに
Aくんに電話をかけたと言い
友達と遊んで帰るときに Aくんから
電話がかかってきました。
その時 Aくんが「 あの返事ちゃんと考えてるから 」
と言ってくれました。
その後も 何回も連絡をしてくれて
夏休みの最終日 遊びに行くことにもなりました。
でも Aくんとこの前 電話した時にAくんが
「 Kちゃんから手紙きた? 」 と聞かれました。
私には手紙すら送ってきてないのに
Aくんには送っててとてもモヤモヤしました。

それを踏まえて質問をさせてもらいます。

ちなみに 私とAくんは同い年の中2ですが
Kちゃんは 1個年上の中3です。

① Aくんは私のことを
どう思っているのでしょうか。

② AくんはKちゃんのことを
どう思っているのでしょうか。

③ 私とKちゃん どちらがAくんは
好きなのでしょうか。

長文 すみません

良かったら 回答お願いします

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiycmsさん

リクエストマッチ

2017/8/2702:40:34

モンゴロブタ子ちゃんは何処に行ってもモテないと思いまーすw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2022:17:36

あなたの気持ちよく分かります。相手がどう思ってるか気になりますよね…私も同じような事が過去にありました。
ちょっと厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、聞いてください。

相手がどう思ってるかというのは聞くのが一番です。
予想する時点で時間の無駄です。

soppy162133さん

2017/8/2021:03:13

ホンマでっかTVで言ってましたけど男は女を顔で選ぶらしいですよ〜
ちなみに女は潜在的に男を匂いで選ぶらしいです

tohma0076925さん

2017/8/2019:18:54

①あなたのこと、好きなのでしょうね。
②好きという訳ではではないでしょう。
③あなたです。
頑張って楽しい夏休み最終日を!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。