ここから本文です

最近、名探偵コナンの昔の話で資産家令嬢殺人事件が放送されましたが、蘭が犯人に...

pix********さん

2017/8/2021:58:54

最近、名探偵コナンの昔の話で資産家令嬢殺人事件が放送されましたが、蘭が犯人に水責めにされるシーンが下の原作のシーンと違ってましたよね?
何故ですか?

水責め,資産家令嬢殺人事件,名探偵コナン,シーン,犯人,アニメ,前後編

閲覧数:
2,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Skyさん

2017/8/2022:19:53

それ、私も思いました。
(ごめんなさい、回答になってないです)

「コナン 資産家令嬢殺人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upu********さん

2017/8/2023:20:46

尺の関係と、アニメにした場合、より効果的なものへ変えるの、2つの理由があるのでは
今回は、尺がなかったのでは
漫画のセリフをそのままにアニメ化すると、原作2話が、アニメ1話分 今回の事件は原作が5話で、アニメを前後編、2話にするので