ここから本文です

彼氏に対してのヤキモチ、嫉妬って、どうすればやかなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2023:30:31

彼氏に対してのヤキモチ、嫉妬って、どうすればやかなくなりますか?

やきたくないのに、SNSとかで女の子と友達になったりすると、

は?
誰?
どーゆー関係?
むかつく!

って思っちゃいます。

でもめんどくさい女だと思われたくないから、彼氏には言いません。

ほんとはやきたくないのにやいちゃうし、
やいてる間は本当に心労です。


心から、嫉妬しない人間になりたいです。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/8/2523:31:20

妬けてしまうということは彼のことをそれだけ好きっていうことだからむしろポジティブに考えてもいいくらいじゃないですか?笑

すごく好きなら好きなだけ嫉妬はあるだろうし、嫉妬しなくなって知らない女の子がベタベタしていても何も気にならなくなってしまうことのほうが恐ろしいと思います。

それにちょっとの嫉妬心なら彼に言ってみても彼も気をつけてくれるかもしれませんよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/8/2023:33:00

焼いてもいいじゃん
裏垢で愚痴ればおけ