ここから本文です

ニコチン依存症の愚か者たちを利用して金儲けしてるJTの一人勝ちですけど、 他に...

sug********さん

2017/8/2023:49:59

ニコチン依存症の愚か者たちを利用して金儲けしてるJTの一人勝ちですけど、
他にニコチン依存症の変態達を利用して金儲けできるビジネスはありませんか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/8/2209:20:54

電子タバコは一時期、
クソ儲かりましたよ

無料ブログで集客して
一ヶ月で粗利180万円ぐらい
出したこともあります

  • 質問者

    sug********さん

    2017/8/2401:54:05

    いいですね。バカを利用してボロ儲けできますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvi********さん

2017/8/2112:09:30

禁煙グッズ
禁煙セミナー
パーソナル空気清浄機