ここから本文です

【大喜利】こんな〇〇トーストは嫌だ! 字数は自由 ( ̄▽ ̄)

idhahikoukaideさん

2017/8/2023:53:12

【大喜利】こんな〇〇トーストは嫌だ!
字数は自由 ( ̄▽ ̄)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
608
回答数:
47
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizuki_02_12さん

2017/8/2102:59:12

僕の一生をのせたトースト

質問した人からのコメント

2017/8/27 10:29:42

重すぎるわああああああ ; ̄口 ̄)‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2621:11:29

布団トースト

armynanamiさん

2017/8/2601:24:42

焼くと焦げ目が死霊の顔の形になって浮き出るトースト

tinatamarinさん

2017/8/2521:25:46

アーネスト・トースト

2017/8/2500:47:27

雪見だいふくチーズトーストを自分でおすすめと言いながら、実際に食べてみると本当はまずい事を隠す大物YouTuberのMasuoTVさんが一番嫌いです。

2017/8/2412:48:44

直径1キロメートルトースト